2009年5月11日月曜日

東海リーグ

こんばんわ☆
東海リーグの2戦目が10日にありました。

VS豊田FC

豊田FCは去年の全日東海予選であたって勝利したチームだったので
リベンジされないように最初から集中して試合に望みました。

前半は五分五分の戦い。
攻めるも相手のGKの好セーブに阻まれ
なかなかゴールを奪えない状態。

前半は0-0のままハーフタイムへ

後半も五分五分の戦いだったが
河原崎のゴール!!!!
良い時間帯に1-0に^^★
・・・が、しかしロスタイム後1分もないというときに失点。
結果は引き分けに。


負けはしなかったけれど、すごく悔しい試合でした。

自分たちはラスト10分の失点が多いので、しっかり集中して改善していきたいと思います。


自分たちのペースに持ち込めはするけれど、決定機に決めれない。
守らないといけない時間帯に失点してしまう。

自分たちが上に上がるため、上のレベルでやっていくためには
難しいかもしれませんが、克服していかないといけない課題です。


この悔しさを忘れずに、しっかり火曜日からの練習を
良い緊張感を持ってまたみんなでがんばって行きたいと思います^^☆


来週は東海の大学が集まって練習会です!


再来週は伊賀フロイラインと産大で試合!
東海リーグ第3戦目です
フロイラインも全日予選で勝っていますが、気を引き締めて試合に望みたいと思います

この2週間でしっかり変わってみせましょう!
がんばります(^0^)ノシ☆


さて!新1年生の紹介が終わったので
今更ながら今週から新2,3,4年生の自己紹介と今年の抱負を載せていこうと思います!☆
お楽しみに~♪

2 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

残念・・・
30秒が我慢できなかったんですね^^
これからです
ただ、チャンスを活かせない体質が許せない
いろいろな面で・・・
例えば:コーナーキック・フリーキック去年はいざというときに得点になったけど、今年は感じません!
本当の意味で話あってほしいなあ^^
昨年男サカでは井畑というすばらしいキッカーがいました・・・
女子にはいないのかなあ^^

コスモス さんのコメント...

感じる!感じた!
君たちの悔しさの鋭さをビシっと・・・イタっっ
課題が何なのか、その重たさもドデンと・・・くくっ・・オモっっ
集中頑張れ産大レディー達