2009年5月22日金曜日

遅くなりました!!

だいぶ日が経ってしまいすいません!
キャプテンのGOサインをスルーして
寺田さんちの玲子ちゃんより先に
勝手に2年生陣の自己紹介始めちゃいます!(^^)v
(この自由勝手さこそうちら2年なので!!)


トップを飾らせていただくのは
・・・あたしでいいのか?!

小倉です。
(あんま名前で呼ばれないから苗字だけでいいよね?)

背番号は5番です。
(中・高・大、ずっと背負わせてもらってます♪)

チームの中のポジションは・・
お笑い要員です!

違う。

シュートセンスは皆無ですが、FWです★


好きな選手は、
浦和の梅崎選手!(ゴールにガツガツ向かう姿勢とドリブルがすごい!)
新潟の亜土夢選手!(裏への飛び出しと、運動量でチームに貢献するプレーがすごい!)
この2人のプレースタイル、好きです♪
お手本にしたいですね。

ちなみに1番尊敬している選手は・・
サッカー選手で1番初めに好きになった、ゴン中山!!
ゴールへ向かう貪欲な姿勢と
熱いプレーでチームを盛り上げる姿は
子供の頃からずっと自分の中のヒーローです!
たぶんサッカー続けてくる中で1番影響を受けた人です。
(だから今こんなに暑苦しい自分がいるのかも・・)

熱い人が好きです!笑

だから自分も、ゴンちゃんみたく
がむしゃらで貪欲にゴールに向かって
チームを盛り上げられる人間になっていきたいです!


今期は、東海リーグという
昨年よりも1ステップ上のレベルで試合ができます!
個人的な課題はいっぱいいっぱいあるけど、
個人としてもチームとしても
自分たちのサッカーで「勝つ」ということ
何ができて何ができないのかを知って
1シーズン通して少しでも大きく
成長していけたらいいなと思います。

なんだか最後は堅苦しくなっちゃったけど・・
ようは今年もインカレ・リーグ戦・全日でまたミラクルを起こそう!って話です♪

ということで、また明日から練習がんばろ!
次は・・
次こそ寺田の玲子さんでしょう!
よろしくね♪

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

すばらしいですね^^
そういう先行姿勢大好きです
俗に言う「積極性」ってやつですね!
ただそこで息切れしないでくださいね
ゴンさんは最終目的は常に持っているから
今でもピッチにたてると思います ウフッ
燃える頂点を考えて
思いっきり燃えたら最高です
「元気」が一番・・・ダーッ
勇み足結構毛だらけ猫杯だらけ!
今年もcup奪取もいいことです
そのために普段のパパの指導を大切にね^^