2009年5月25日月曜日

寺田d-す!

2年の寺田玲子です。
ポジションはセンターバックです。
高校は藤枝J校です。長澤まどかさんと一緒です。
今年は金札さんと干物さんが来ました。
好きな選手はカカと中澤です。
背が高いくせにヘディングは苦手です。
だからもっと練習してヘディングでゴール決められるようにします!
昔からサッカーしかしてきていません。だから馬鹿みたいにサッカーに熱いですけど許してください。
今年の目標は東海リーグ王者、インカレで決勝リーグにいくことです。
個人的には、DFラインをしっかりコントロールできるようにする、
常に声を出して的確な指示を出せるようにする、コーナーでは点を取ることくらいですかな。
なんか特におもしろいことも書けそうにないのでそろそろ終わります。
次は産大のオモシロ要員…と思いきやいつも一人ですべってるだけの長澤まさみ…じゃなくて長澤まどかさんです。

0 件のコメント: