2009年5月25日月曜日

長さは・・・窓かッ!

只今紹介されました、、長澤まどかです。
まさみではないので気をつけてください(^^)v
まぁまさみよりもかわいいかな…っていうのはまるっきり嘘だけどね!

ポジションはFWというか、、シャドーポジションです。
試合中はいつも誰かしらの影になっています。というか、一人かくれんぼ!?笑
得意なプレーはスピードドリブルかな…あと、人をしらけさせること!ってね(>з<)

出身高校は玲子さんと同じだよ。
他に何知りたい??
ルックス??それは教えられないなぁ…って、バカかッ!笑
一人乗りつっこみしちゃった!

今年の目標は常に自分の今、出せれる力を精一杯出し切ることです。
あと一番はどんなときでも楽しくサッカーできたらいいと思います。
そして去年以上の成績を残せるように頑張ります。

20歳近いのに、まだまだ大人になりきれない長澤でしたぁ…


そして、次の人は…深谷さんちのともよちゃんです。
お願いします。

0 件のコメント: