2008年10月12日日曜日

◆東海大会◆

昨日、愛知県の口論議グランドで
インカレ予選の東海大会がありました!!


前半は、なかなか点が入らなかったけど
後半は、ちのちゃんのキックオフシュートから
ゴールラッシュで6-0で勝ちましたっ(^Ч^)★


・結果
 前半     後半
 1-0     5-0

・得点
西ヶ谷千乃
河原崎希
長澤まどか  2点
紅林奈月   2点


OGや先輩が応援に来てくれて
嬉しかったです!


来週は決勝で勝って
全国行きを決めたいです!!
















6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

決勝は自信を持ってプレーすれば、必ず良い結果がうまれるよ。

コスモス さんのコメント...

試合の速報ブログを開ける時は祈りながら・・いつもドキドキ・・あっ・・すぐぉい・・ま・・つぁ・・勝ってる!

匿名 さんのコメント...

絶対勝てる^^
絶対勝ってね^^
パパいないけど 一緒にサッカーしてるよ!

大丈夫^^マジック監督イルから
橘の試合はみんなが頑張った。
そうすれば仕事する人がきっと仕事してカツ!
みんながその気になればやれるよ^^
特に攻撃陣がさぼらないで勝つ気になって
頑張って欲しい。
欲張らずに自分の出来ること、
チームにとっての自分の価値を
考えて行動すればチームは絶対勝てる^^
自分を必要とすることを
よく考えて・・・
決して点を取ることが欲張っているんじゃないよ^^
自分が出来る有効性を理解しよう
みんなが・・・
力を合わせれば勝てないことないって^-^
ガンバレ~~~~

匿名 さんのコメント...

パパの愛を持って行ってもらいますから
しっかり頑張ってね^^
きっといい顔出来るはず
ジャー体壊さないようにがっばってね^^

匿名 さんのコメント...

@東京さん
コメントありがとうございます。
みんなで一丸となって闘った結果が勝利につながりました!★

@コスモスさん
コメントありがとうございます。
速報でもうご覧になったと思いますが、無事勝利をつかみ取ることができました^^

@ペレさん
コメントありがとうございます。
パパいつも応援ありがとう^^
応援してくれる、私たちを支えてくださってる方々がいるから毎試合頑張れます!
これからまた厳しい戦いが続くと思いますが
サポート、声援、お願いします。


まだブログは更新されてないのですが
今回勝利、インカレへの切符をつかみ取ることができたのは、選手一人一人の勝ちたい気持ち、目標が一つになって頑張れたからだと思います。

私たちをサポートしてくださっている家族、監督、コーチ、サポーター、サッカー部、全ての皆様に感謝の気持ち、勝ちたいというハングリー精神を忘れずにこれからまた頑張っていきたいと思います!
引き続き応援のほうよろしくお願いいたします!

コスモス さんのコメント...

東海優勝おめでとうございます。でも、結果以上に、一つ一つに全力を尽くす皆さんのひたむきさがすばらしいです。これからも頑張ってください。いつも応援しています。