2009年4月7日火曜日

新チーム

こんにちわ!
なかなか更新できなくてすいません!(;-;)

桜が満開ですね!

4月に入り、新1年生も加入し新しい産大女子サッカー部が出来上がりました。
今年の1年生もとっても元気で、ますます元気のあるサッカー部になりそうです!^^


スケジュールを見て貰えばわかると思うんですけど、4月の26日に東海リーグがエコパスタジアムで開幕されます。
去年より上のレベルでチャレンジできることは、すごく良いことです。
より上のレベルでプレーできるように頑張ります。
そして結果を残していけるように、毎日の練習を無駄にしないように1日1日集中して練習していきたいと思います!!^^

今年も応援よろしくお願いします!(-^O^-)ノ

さて!
次回のブログからしばらく新1年生の自己紹介を挟んでいきたいと思っています!
更新お楽しみに!^^

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

一年生の挨拶って楽しみだなあ~~
早く早く^^
パパ一年生大好き  うふっ
これからの活躍期待しています。