2009年6月2日火曜日

ともちん書きまーす★☆

どーもこんにちわ(^-^)/
深谷さんちのともよちゃんです☆
へたれボランチです。
いっつもれいちゃんに試合中怒られてます(⊃Д;)泣
好きな選手は、鈴木啓太!!
顔も好きだけど、あのがつがつしたDF見習いたいですね。
今年は、去年よりもいい成績が残せるようにと
人数が増えたのでこれからも試合に出れるように
頑張りたいと思います!!!

次は2年ラスト・・・
わたしの相方ぬんぬちゃんです!
よろしくねーん★

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

ガッテューゾが僕は大好きです。
今のサッカーはボランチ抜きには
語れません。
もっとも大事なポジションだと思いますよ。
あなたがいたから勝ててきたんですよね^^
自信もって下さいね。
長谷部のボランチは最高です。
阿部勇樹も^^
もちろん鈴木啓太も最高です^^
かつて中田がヨーロッパサッカーを
見てきたときに、日本はなぜ低い位置で
勝負するの?
前で(高い位置で)勝負すれば
危険が少ないことに気づいていないと、
松田と争っていました。
僕もその通りだと思います。
勝負する場所は高ければ高いほど、
修正可能なんです。
これからも頑張ってくださいね。
僕の大好きなともちゃん^^
あはは~~~~~