2009年6月4日木曜日

空は晴天ではなく曇りぬんぬ

ちわっ!!☆彡
ぬんぬことカワラザキです(*^_^*)
ちなみに19歳でまだ10代です(>_<)
先輩とのジェネレーションギャップを感じながら日々を過ごしてます(ーー;)
ポジションはたいして固定はなく…?\(~o~)/
FWからMFからDFからどれも経験しました(~_~メ)

以上2年生締めくくりのぬんぬでした(^・^)
次は3年生?んまあ誰でも書いてない人ということで(゜_゜)

ちなみに顔文字が多いとか言わないこと^_^;
文字数稼いでるとか言わないこと(^_^.)

日曜日の試合の日雨らしいですよ・・・<(`^´)>
去年イカイには負けているので次は絶対勝たないといけない相手です。
しかもイカイは今東海リーグ全勝で1位のチーム、連続で同じ相手には負けてられません。
ということで日曜日がんばりましょう。

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

ご苦労様でした^^
ところで奈津喜は?
ぬんぬの得意技を教えてください ウフッ
危ないことはやめてね^^
イカイに勝って いかいチームになろう!
フリーキックは今度は僕に蹴らせてね^^
ガンバレ産大~~!