2009年6月22日月曜日

でかのんです^^

こんにちわ★
日があいてしまってすいません(;;)

今年度キャプテンを務めさせてもらっている
中川望です!

みんなにはのんさんとか
でかのんってよばれてます。
たまにおばちゃんとか呼ばれますが
まだぴっちぴちの21歳です。


出身は大阪、出身校は京都橘です@j

中学まではバレーをやっていて
高校からサッカーを始めました^^!

性格は暑苦しい感じで
すごい適当な部分も多々あります。
でも、極度の負けず嫌いです。
声のでかさなら誰にも負けない自信があります。
また、ネガティ部代表でもあります!笑

個人のことだけではなく、まわり全体の変化にもしっかり対応していかないといけないので
不安はいっぱいありましたが
元気いっぱいすぎる仲間に助けられてここまでやってこれました。

周りのみんなにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


産大は元気なチーム。
みんなの笑顔が素敵だと思います(^^)♪
一人一人個性豊かで、ほんとみんな集まるとうるさい。
ひとりでもうるさい人もいますが…笑

でも、それがうちらの強みだと思います。
どんな試合でもアグレッシブにいけば絶対チャンスはやってくる。
波に乗れる。しっかり波に乗って勝つことができるチームになっていけたらなと思います。


自分は技術もないしずばぬけてるものもない。
でも、ずっとたえずに声を出し続けることで
チームの雰囲気を盛り上げていけたらなって思ってます。
日々成長し続けていきたい。

一日も多く仲間たちとボールを追っかけていたい。



そんな感じで^^@
自己紹介は終わり!!
…っていきたいんですが、おおとりをOA枠(笑)の
あさみんにしめてもらいたいと思ってます(^^)ノシ

ってことで
あさみんよろしくね~(^0^)!!


でかのんでした。

9 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

本当によく頑張っていますね^^
あんなガチャガチャ夜ローを纏めていますネ
ボイスは大事です^^
最近なくなった大スターも
身なり風情は変わっても
ボイスだけは一緒でした^^
声を出して励ましてくれるのは
本当にいいことだと思います
これからも頑張ってね^^
ボクから一言
「時間は大切に!」
リズムが大事なんですサッカーは^^
よろしくね~~~
まだまだわかっていない1年生も
多いかも^^

ペレ さんのコメント...

ただ、ボクの持論から言って、
攻めのスタートができないキーパーは
いらない!
今の川口みたいにネ
全然見本にならないし
今のジュビロにいらないね^^
ここ、失敗しても活気づいて
雰囲気持ち上げられないと^^
怒っている川口は昔から最悪^^
ほめるコーチもいるけど
イランね
だから、それを無法日にしていたから
ジュビロは落ちっぱなし  だ世ね^^
元気のいい後ろがいないかな
川口・駒野は
放出だよね^^
間違いなく
今のジュビロのガンだよ^^
みんなが言いたくていえないこと言っちゃった・・・スッキリ あはっ

ペレ さんのコメント...

紺だけ書いちゃったから
追記
駒野よりエスパルスの市川大祐
の方が最高だね^^
ジュビロにとって

ペレ さんのコメント...

ゴメンね^^
言いたいことばっか書いて
あまりいい表現していないので、
消したければ消してね^^
前のすれ
でも、オランダのサッカーは、
ディフェンスから攻撃
キーパーからスタートの意識があるよね
これだけは感じてね^^

ペレ さんのコメント...

先週の川口は凄かったみたいね!
戻ってきたのかな?守護神 川口
でなきゃ、ジュビロにいる価値ないモンね
やっと川口の存在感を・・・
出す気になったみたいね^^
これからだね、始まりは・・・
スタートラインにたったんだから
頑張ってほしいね^^
頼むよ~~~

ペレ さんのコメント...

前半戦終わって無難に戦ったなって「印象」ですね^^まだまだ伸びる芽が感じていないのが実感です。チャレンジディフェンダーのM、堅いディフェンスの割にバランスの見えていないM、体の張り方は相手の前に足を出すだけで十分勝てるのに^^M、運動量豊富なのにボールが回らないH、調子に乗りすぎて自分の役割忘れたT、やっと芽が出始めたのに故障のK、やりきれない世のA「でも今日はとってもいいBランチでした^^フォクツやガッテューゾ思わせるプレーでした^^これならFJもいけるぜ!」後は堅いバランスが取れてくれればねって^^それと、後半期待のこれから活躍のM^^バラエティさは今年もあるけど、「個性」が・・・ネ!
個性はそれが有効であって初めて意味がある。でなきゃただの自分勝手^^自主性・自立もスタッフが言うのは意味あるけど^^自立のための努力・学習・行動ができなきゃ?それも勝手なわがままに見えるね?もっと成長したいね、去年の今頃に比べると変化が少なく感じるのはボクだけかな?
先輩よろしくお願いいたします^^

匿名 さんのコメント...

通りすがりのものですが、ペレさんのそれは、応援ですか?

必死に戦っている選手たちをそんなふうにしか見たり、批判したりすることしかできないのですか?

それは、応援とは思えません。
勝ちたい気持ちはわかるけど、それは選手やスタッフもいっしょだとは思いませんか?

ペレ さんのコメント...

ごめんなさい^^匿名産
批判はしてるつもりはありません^^
成長しないと落ちていくことも
自分の選択肢です
成り行きではない自分を
見つけてほしかっただけです。
申し訳ございませんでした
決して
スタッフや選手の努力を
否定しているつもりもないし
めちゃ本物を見つめているスタッフだと
信じているから
書きたくなっただけです。
表現や内容に語弊があったら
申し訳ございませんでした。
いつでもあなたの前で
土下座します。
僕の悪いところいってください。
ほとんどの人が自分のこと知ってると思いますが?
決して勝ちたくていってることではありません。
成長するためにいってるつもりです。

ペレ さんのコメント...

ただ一言反論させてください
目的を持たない人生
目的を持たないサッカーは
僕はつまらないと思うよ^^
それは、スタッフはしっかり明示してるよね
間違えなく賛成だし
協力しているつもりです
間違えているなら
教えてください「匿名さん」