2008年11月12日水曜日

全日本女子サッカー選手権 ★東海大会★

最近なかなか更新できなくてすみません。
その間に、もう一つの全国大会への出場を決めることが出来ました!!

10月25日、26日に三重県の東員町Gで行われました。
結果は次の通りです。

     1回戦  VS  伊賀FCフロイライン  2-1(前1-0 後1-1)  WIN!!
    準決勝  VS  豊田レディース     2-0(前1-0 後1-0)  WIN!!
     決勝  VS  名古屋FC        1-2(前0-2 後1-0)   LOSE

今回の大会でもやっぱりみんなの気持ちが一つになったから
勝ち得た全国切符だと思います。
だから全国でも私たちの力を出せるように、
これからも一日一日の練習を大切にしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!



全国大会の初戦は、兵庫県の日ノ本学園に決まりました!!
会場は島根県です。
暇な方はどうぞ応援に来てください!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもご苦労様^^やっと自分の時間が作れたかな?暇でもないけど行っちゃいますよ^^いいですか?夜行バスとかレンタカーってやつを、予約しちゃいましたよ^^相手は強豪ですが頑張ろうね~~キット勝てますよ^^今のみんななら~~いつも以上の力・チャレンジを心がけて冒険しよう^^キットできるよ・・・!自信持って~~~