2008年11月25日火曜日

県リーグ vs 藤枝アミーガ

11月23日

県リーグが静産大グランドで行われました!

今回は藤枝アミーガとの対戦。

アミーガは個々の能力も高いチームなので、

先制点をとり、自分たちのペースで

試合の流れを作っていくことが要求される試合でした。

そこで、前半開始30秒、まどかのドリブル突破から

最後はコースを狙ったシュートで

貴重な先制点をゲット!

そこで流れをつかむと、そこから産大攻撃陣が爆発

3バックの安定した守りからいい攻撃へのリズムができ、

6-0で前半を折り返し。

後半も立ち上がりから産大がペースをつかみ

4点を追加して、10-0で勝利!

今週土曜日に島根で行われる全日本選手権に向けて

いい形で勝利できてよかったです。

しかし、全国大会では、県リーグのように

簡単に思い通りの自分たちのサッカーを

させてはもらえないと思うし

厳しい相手だからこそ

決めるべきところで決めるということと

先制点を奪い自分たちのペースを

上手くつかんでいくことが重要になっていくはずです。


そして何より、自分たちの力を100%出し切って

1試合1試合悔いを残さない試合をしてきたいと思います!

そのためにも、今日出た課題をこの1週間で

少しでも改善して、良い準備をして日ノ本戦に望みたいと思います!!

チーム一丸となり、初戦突破できるよう

産大らしく、明るく楽しい雰囲気で

頑張って来たいと思うので応援よろしくお願いします☆



《得点者》

・長澤(2)
・河原崎(3)
・柴田(1)
・西ヶ谷(1)
・寺田(1)
・紅林(1)
・小倉(1)

10-0 勝利! WIN


次の投稿者は・・・崎のんです♪
よろしくね☆

投稿者:女子サッカー部

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんながひとつになれば、試合は勝てるよ
期待してるよ

匿名 さんのコメント...

本当だね^^
みんなが一つになって頑張って欲しいね!
そして目標の3回戦進出目指して
一つ一つ大事に勝ち抜いて欲しいね
ガンバレ 産大~~!