2008年11月16日日曜日

県リーグ vs島田プリンセス

本日ゎサッカー場で県リーグが行われていまして。。。
私たちは島田プリンセスと戦い
7-0という見事な勝利しました(^^)v
先制点は・・・ちまたで噂の23歳あさみ様!!
全体的には攻めていたが
後半決めれるところで外したあさみ
ハットトリックを逃したあさみ

まあ~あさみだけではなくほかの人も・・・
そんなところで目標であった9点にはとどかず
罰ゲーム Σ( ̄□ ̄;)
反省点としたら、少しコミュニケーションがかけていた部分や
決定力不足やミスしたあとの切り替えが遅かったりしたので
そういったことを意識して練習に励みたいです。
県リーグはあと2試合
勝って東海リーグに上がりたいです。

とりあえず今日は勝ててよかったです!

得点者
柴田 麻美 2点
河原崎 希 1点
寺田 玲子 1点 
長澤 まどか 1点
オウンゴール 2点

投稿者 有名人の長澤まさみにおしい人でした(^^)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱしあれじゃー
罰ゲームですよね^^
リーグ戦ってのは、
最後まで得失点差ってあるんで、
今のうちにそういうことを
勉強しておくといいですね
最後になって悔しくなるのがリーグ戦!
流れがちぐはぐで決めるときに決められない
集中力が亡かった気がします。
楽しいのと無法とは違うよね
あと2週間「日ノ本戦」向けて
今のうちに出来てないことへのチャレンジ!
ガンバのルーカスの得点参考になるなあ^^
しっかり準備して置けば
今まで格上のチームに勝てなかった結果が
先週の逆転に繋がるんだろうな^^
今まで以上の力をつけてね
日ノ本・全国は甘くないよ・・・^^
ガンバ~~

匿名 さんのコメント...

罰ゲームは、このままじゃー「だめだ」という、監督さんからのメッセージだと思うよ。
残り「2試合全力でプレー」すれば結果はついてくるはず。
遠くから、応援してるよ。
インカレ、ベスト4から東京だよね?楽しみに待つてまーす。

匿名 さんのコメント...

貴方は凄い!常に前向きだ^^
いつでも分析は怠らないし、ひらめいたものは実践している。
僕も思っていました^^今度の試合が楽しみです。
その方が繋がりもgood、ガッツもgoodってきがしますね^^
上手く行くといいね~~
カカが育ってくれればもっと最高~~