2008年11月12日水曜日

県リーグ vsイカイ

11月9日に安久路Gでイカイと県リーグの試合を行いました。

試合はほぼ五分五分のペースだったと思います。
しかし、最初はイカイのパスサッカーに少し動揺しました。
でも、こういう相手だからこそプレッシャーがとても大事になってくると思います。
前を向かせなければ自由にプレーすることは出来ない、今回の試合でとても
感じさせられました。
それとこの日は雨でグランドがぬれていました。
こういう日こそ特にDFでは予測が大事だと思います。
今日は全体的にもグランドに慣れるのに少し時間がかかってしまったと思います。
これから全国大会とかになると、リーグ戦ではなくトーナメントです。
負けたら終わりという試合です。
だからまずアップからしっかり良い準備をして、
最高の状態で試合に入れるように習慣づけていきたいです。

今日は0-1で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて、
残り3試合を絶対勝ちます!!
ですので、これからも応援よろしくお願いします!!

    0-1(前0-1 後0-0)  LOSE



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですネ^^試合前の準備は大事と、残り3試合絶対勝って、最悪得失点差で2位になろうネ^^と約束しましたよ~~~ダ^^ガンバレ~~

匿名 さんのコメント...

これから今年の総決算。
すごく期待してるよ

匿名 さんのコメント...

イエーイ!東京さんも応援してくれてる^^ガンバレ産大~~
東京さんにクニタチまで引っ張って欲しいなあ^^次の大会イエーイ~~~
ガンバレ^^女子サカ・ガンバレ男サカ~~