2009年5月1日金曜日

イチです:D

どうもこんばんわ!
2人目です★

名前は 市川未来です^-^

出身は清水で毎日一時間掛けて通ってます♪

出身校は静岡北です!
前所属していたチームは清水FC女子です☆
サッカー暦は、小学校5年から始めたので
約8年(?)ですね♪

ポジションは、へたれなFWです!
背番号はへたれなのに11番をもらっちゃいました!!!

あだ名は
みくがもう一人いるので
『いち』って呼ばれてます^-^
前から仲が良かった人はなかなか『いち』って呼んでくれません(笑

迷惑ばかりかける『いち』ですがこれからチームの勝利に貢献できるように
頑張りたいと思います☆

ちなみに1年の中のブームは
パンダPと下衆ヤバ夫です^^笑


これからもよろしくお願いします!!

次は伊藤さんです☆

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

僕は小学校4年からで
もう43年になります^^
「いち」ちゃん仲良くしてくださいね
あは^^
こないだの得点は気持ちよかったですね!
これからも自分の特長を活かして
チームに貢献してくださいね^^