2009年5月6日水曜日

みさとでーす♪

⑦人目~★
1年の自己紹介もラストスパート!?です(●^◇^●)/笑


名前は『平田 光佐登(ひらた みさと)』です!!
みさとの『み』は「美」じゃなくて・・・「光」です☆
たまーに間違えられます(T_T)
でも自分の漢字めっちゃ気に入ってます(≧▽≦)
同じ漢字の人、今までの人生で0人~♪♪!笑


サッカーは小3からやってるけど
実は途中で1回サッカーから離れてます(><;)
途中でサッカーを離れたこと、後悔してます・・・。
でも今、サッカーやってる自分が好きです!(b^-゜)


ポジションはDFです!!
中学の時は、サイドハーフとかボランチやってました~!
だけど・・・高校からほぼDFです★
攻撃へたくそなので、自分には守備が似合ってるのかな~なんて!笑
ちびだからヘディングとかめっちゃ不利だけど
ちびなりに頑張って飛んでます↑↑


背番号は2番です!!
高校の時に2番付けさせてもらって
2番付けてる時期が長かったので
2番にこだわって
2番にさせてもらいました~☆

東海リーグも始まって
強い相手とたくさん試合ができるので
どんどんチャレンジして
自分を磨いていきたいです!!
そして、いつでも自分のプレースタイルで
チャレンジしたいと思ってます!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m


最後は・・・桧物さんです!!

1 件のコメント:

ペレ さんのコメント...

「光」が2人もいたんですね^^
2光だから後光は射していなかったんだあ^^
光り輝く彗星のように
チャレンジしてくださいね^^
最近は落ち着いてきたみたいですが
あまり焦らないで頑張ってね
しっかり地道に上り詰めて下さいね^^